あ、ども。
てぃーだブログ › 日々徒然 › 観戦・観賞 › 『チューバートーナメント2011』エイサー8vsめんそーれ親父

2011年06月24日

『チューバートーナメント2011』エイサー8vsめんそーれ親父

沖縄プロレス『チューバートーナメント2011』
6/17(金)
第一回戦残り2試合が行われました。

沖縄 沖縄プロレス


この日出場するエイサーエイト選手は、
肩負傷の為4ヶ月という期間ずっと欠場していました。

前日6/16に、4ヶ月ぶりにリングへ復帰したという状態。
しかし驚いた事に、
全くブランクを感じさせない試合でした。




沖縄 沖縄プロレス

脅威の復活力を漲らせ入場したエイト選手入場。





対するめんそーれ親父選手入場。

沖縄 沖縄プロレス

そこにはいつもの「親父」選手ではなく
どんな相手でも倒すという念を漲らせた選手がそこに立ちはだかりました。







ゴング

沖縄 沖縄プロレス






沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

エイト選手は
4ヶ月前と変わらない勢いで親父選手へ獰猛に攻撃します







沖縄 沖縄プロレス

親父選手は相手がどうであろうと倒す
容赦など一切無しでエイト選手へぶち当たります



沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

「オラどうしたあ!!かかってこい!!!」




沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

エイト選手は親父選手の脚を捉え
親父選手を投げ飛ばしました




沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス




沖縄 沖縄プロレス

エイト選手が叫びながら締め上げます

沖縄 沖縄プロレス

しかし親父選手のキックがエイト選手へ。





沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

エイト選手の動きが止まったかの様に見えました









沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス



余りにも
余りにも熱い試合でした。

どんな技も受けて返す二人









沖縄 沖縄プロレス






沖縄 沖縄プロレス

「決めるぞ!!」



沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

15分23秒
「親父ぬい」でめんそーれ親父選手勝利。






沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス








沖縄 沖縄プロレス

「4ヶ月ぶりに、エイトと対戦する事がずっと楽しみでした。
試合ができて本当に嬉しかったです。


僕はこのトーナメントで負ける訳にはいきません」


沖縄 沖縄プロレス

リング下では、全身で呼吸しながら、
ただ
その声を聞いていたエイト選手がいました。







そして、第二回戦の相手となるウルトラマンゴー選手を呼び、
「熱い試合をしよう」と握手をかわしました。

沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス





めんそーれ親父選手
沖縄プロレス[チューバートーナメント2011]第一回戦突破!!

沖縄 沖縄プロレス

6/3、沖縄プロレスのレスラーなら、誰もが超えるべき壁のひとつ
怪人ハブ男選手に1勝を上げた親父選手。

その時にリングで言った「沖縄プロレスの顔になる」
それは
このトーナメントを勝ち抜いて
シーサー王を倒してから
初めて実現します。

沖縄プロレスの立ち上げから3年
その実力と人気は確実に上がっています
そして一番のチューバー(強い者)となる為に。

「僕はまだまだ止まらない。」(めんそーれ親父選手ブログ6/4"勝った!"より)






めんそーれ親父選手が出場する
トーナメント第二回戦は
7/1(金)です!!

沖縄プロレス『チューバートーナメント2011』
場所:国際通り沿いデルフィンアリーナ会場(松尾エスプリコートビル5F/エイリーがあるビル)
時間:20時~
料金:公式をご参考に!→ http://okinawa-prowres.jp/place.html
※沖縄に住所がある方はお安くなります!!是非!!

第二回戦:
ウルトラマンゴー選手vsめんそーれ親父選手

沖縄 沖縄プロレス

見逃すと後悔します。
魂のぶつかり合いを見届けましょう!






同じカテゴリー(観戦・観賞)の記事

Posted by タロザエモン at 09:15│Comments(0)観戦・観賞
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。