あ、ども。
てぃーだブログ › 日々徒然 › 2011年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月16日

閑話休題!ラジオのお知らせ♪

すんません
ちょっと閑話休題です(llllll´▽`llllll)




何てーんでしょか
真面目な文章立て続けで
あたくしの脳内回路が大ショート(照れ笑い)


沖縄プロレスネタはんっと~~~~~~~~~~~~に
書いてて尽きねーので
また一気にズドンと書き下ろすまわrrとぇー!(←噛んだ

※つーか画像容量も~そろそろパンパンになりそーなんだよ
そんぐらい画像たっこみ過ぎてニッチもサッチもいかねー感じなんだよ!!




まあそんなこんなで~


オイラ月イチでタイフーンfmで「小ネタ超特急」ってーのをさせて頂いておりまつよ
結構以前にも書いたんですがねウフフ
毎月第二水曜にズンドコのほほんとやっちょります!
こちらにもズンドコアップさせて頂きますわよって!

9/14(水)小ネタ超特急♪
http://uruma.ap.teacup.com/koneta/176.html
↓↓↓
bg
vol.8166
110914デューク東郷になるのは誰だ?!
2011年9月14日 更新
ダウンロード
タイフーンfm



バインバインとか
白ブリーフとか言ってますが
ま、ウチら大人の中学生なもんでこれは仕様です仕方ないんだよ!

あっそうそうアンケートとかもやってまス!
ゲーム好きな人はちょいと覗いてご参加うお!
↓↓↓
http://uruma.ap.teacup.com/koneta/177.html



そゆわけでこちらのほーもよろしゅっ!!!

では
ババーイ♪  


Posted by タロザエモン at 19:06Comments(0)個人活動