あ、ども。
てぃーだブログ › 日々徒然 › 2010年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月17日

はいどうも

( ・∀・)いやーついつい筆武将で(照れ笑い)

しかも武将と不精を間違ってる辺り
既に人としてサーバーダウンしております
皆様廃人って何ですか
生きてたらきっといい事あります
ざえもん
です♪
(キャッピキャピ)





最近のあたくしといえば




お仕事

ツイッタ

沖縄プロレス

ツイッタ

たまに課外活動

mixiで「ほんとにあった!○○のビデオ」コミュ管理

寝る

起きる

お仕事

ツイッタ



とまあこれ以上にないってぐらいの
廃ライフを送っております(にこやかな笑顔で)





いやー書くべきネタ温存しすぎて熟成古酒レベルに達しております
これどうしよ上げるべきかしら
そろそろ管理画面もカビ生えるから風通ししなくちゃねえ
おし、今月最低一本くらいは上げとこう!(意欲だけ)




とゆーワケで
リハビリ更新はこれにてドロン!!!







■おまけ■
リハビリ的に画像アップ:
今月から意欲満載で沖縄プロレス短期復活中のレスラー「カンムリワシ用高」選手。
復活試合後大急ぎで楽屋から出てきて下さったのは大変嬉しい事でしたが
急ぎすぎてポロシャツ裏返しのままだったという
生粋の残念さんっぷりを発揮されておりました。
今後のご活躍を色んな意味で祈願。

沖縄プロレス カンムリワシ用高
↑指で無言の突っ込みを入れられてるのは
用高選手の盟友めんそ~れ親父選手。
  


Posted by タロザエモン at 16:27Comments(1)独り言