あ、ども。
てぃーだブログ › 日々徒然 › 2011年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月09日

11月ファイアー!!

※ちょっと先にラジオ上げさせて頂くよ

今、アレをめっちゃまとめ中なんだよ!!!
もうちょい待て!!





ってな感じで一気にかけぬけました
11月の小ネタ超特急~


つかもう来月で
今年終わりとか!!
何それ魔法?



はええよ…
ついこないだひな祭りだと思っていたのに!!(←ズレすぎ)




そんな本日は

マドマギとか
ピンドラとか

アニメ的四字熟語が満載!


いや~
いくつになってもアニメマンガゲームは辞められませんネ!



ってー事でオンエアの内容は

[気になるアレ]
・モンハン予約でドッキドキ
・はぐれ雲がでーじ長寿!!
・ときめきトゥナイがミッドナイ!!

これまた山ほどのネタでお届けいたしましたー!


[俺の話]
アンケートテーマ
「今年ハマッたアニメ」
沢山のご回答頂きました!
ありがとうございましたー!!


[今月のコレ]
Amyセレクト:深谷かほる「エデンの東北」
太郎セレクト: 水無昭善「つらい時は「やってらんな~い」て叫べばいいのよ」

ポッドキャストはこちらからッ↓↓↓
bg
111109固定観念で見ると横っ面はたかれっぞ!!
2011年11月9日 更新
ダウンロード
タイフーンfm

  

Posted by タロザエモン at 23:50Comments(0)個人活動