あ、ども。
てぃーだブログ › 日々徒然 › 独り言 › 日々是ネタ書きっつーか

2009年11月24日

日々是ネタ書きっつーか

いえいえ
飽きてません
飽きてませんっつの
ブログ書くのとか!!!


つーかね
沖縄プロレスのネタとかね
画像そろえるのがめんどいんすよねえ
アイフォーンは半端ねえ画像サイズなもんでリサイズがめんどいんすよねえ
と誰からも頼まれてない上に見られてないくせして
アタシのせいじゃないんだからネ!!
と全て世の中へ責任転嫁しております
その方が楽だもん(30代言い訳)


とか何とか言ってますけど
気がつけば11月下旬だったりするし!!
今年の目標である「健康な生活」が全てアウト気味
何だこの睡眠障害はッ!!!
夜は寝るって決めてただろうがッ!!!

これも全てあたくしの寝床にPCがあるせいです
ソファとか買うからこーなるんだモン!!(←バカ)


とりあえず日々のネタとしてはそうですねえ



マドンナの新曲超かっけー
アムロのライブdvd超かっけー
パフューム歌ダンス超かっけー
メタバースなアーチストchouchouの音超かっけー
・つか来月矢野顕子イン沖縄ライブじゃねえかあああああッ!!!
・いつの間にa perfect circle新譜出てたんだっつの!!(チェックしなさすぎ)
・レイン死後聴かない様にしていた新ボーカル加入後のalice in chainsの曲が思いのほか良かったじゃん!!的な。
・若き日を日本インディーズに捧げるきっかけとなったDOOM。音源再発してやがんの!!!買うにきまっとろうが!!しかしあれから10年経ってんだネ(涙)
・あたくしのipodnanoにはfishmansの「宇宙日本世田谷」がヘビロテ。夜道にはたまんねーっつの!!あれから10年かあ(涙)っつか99年逝きすぎだオイ!!




何だこの音ネタばっかりってorz




他ネタは無いのか他ネタは
あるある
えーっと




みんな!!




「聖☆おにいさん」の
4巻出てるよー☆











‥‥
‥‥‥





オチ無し。






沖縄 那覇 国際通り 遊ぶ ナイトスポット 沖縄プロレス ハブ シーサー スペルデルフィン 社長 親父 カンムリワシ ゴーヤー 黒豚 アグー パイナップル 島らっきょう 美ら海 マングース キジムナー ガジュマル シークヮーサー
↑使いまわし便利な画像その1。



同じカテゴリー(独り言)の記事
さ~~~~てと
さ~~~~てと(2011-12-21 09:58)

20110311
20110311(2011-04-15 22:46)

はいどうも
はいどうも(2010-06-17 16:27)

ついたってます
ついたってます(2010-02-11 01:32)

新年
新年(2010-01-24 16:15)


Posted by タロザエモン at 10:11│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
アイフォンの画像貼る時はジオタグにご注意を・・・。
Posted by つくちゃん at 2009年11月24日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。