あ、ども。
てぃーだブログ › 日々徒然 › 観戦・観賞 › 『チューバートーナメント2011』ヤンバルクイーンナvs怪人ハブ男

2011年06月24日

『チューバートーナメント2011』ヤンバルクイーンナvs怪人ハブ男

沖縄プロレス『チューバートーナメント2011』
6/17(金)第一回戦
残り1試合となりました。

この試合は、恐らく一番注目度が高かったのではないかと思います。


沖縄 沖縄プロレス
ヤンバルクイーンナ選手は、いつもの元気よい姿勢ではなく
慎重に、
少し緊張感を感じる空気を漂わせていました。


沖縄 沖縄プロレス
そこにはトーナメント戦に合わせて作られた
大変鮮やかな色合いのコスチュームを身にまとった
怪人ハブ男選手が入場。

沖縄プロレス初代チャンピオン。
その座は、昨年盟友シーサー王選手に移りました。


沖縄 沖縄プロレス



ゴング

沖縄 沖縄プロレス
クイーンナ選手がいきなり飛びかかりました。


沖縄 沖縄プロレス
しかしすぐ攻め返されます



沖縄 沖縄プロレス
「オイ、もっとかかって来いよ!」
ハブ男選手が煽ります。

沖縄 沖縄プロレス







そしてクイーンナ選手反撃

沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス
しかしすぐ攻め返される


沖縄 沖縄プロレス
これでクイーンナ選手が飛ばされるかと思ったら、
体勢を立て直し、

沖縄 沖縄プロレス
クイーンナ選手がハブ男選手を投げていました





沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

クイーンナ選手猛攻撃でした
しかし




沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス




沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

とにかく倒れる事がない
二人とも大声で叫びながら
技を連発させていました






沖縄 沖縄プロレス
そして、ハブ男選手のアルマゲドンが炸裂
するかと思いました




沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

クイーンナ選手が姿勢をかえてハブ男選手を一気に丸め込みました


沖縄 沖縄プロレス






ほんとに
どうなるか解らない試合でした






沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス



もの凄い殴りあいでした
そして



沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス
美しきジャーマンスープレックスが炸裂
しかし返される




沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

「オラアッもっと来いよ!!!!」

沖縄 沖縄プロレス


クイーンナ選手の猛烈なキックを受け
そして



沖縄 沖縄プロレス





重く鈍い音が場内に響きました
そして流れ落ちる何かが見えた




沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

クイーンナ選手との猛烈な頭突き合い
あまりにもド迫力過ぎて
場内の観客はただ息をのんでいました



沖縄 沖縄プロレス
そして


沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス
ジャックハマー
決まらない。


まだ決まらない。





沖縄 沖縄プロレス
ハブ男選手がクイーンナ選手を担ぎ上げました






沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

14分45秒
「新型アルマゲドン」で怪人ハブ男選手勝利





沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス



とんでもない激闘でした。



沖縄 沖縄プロレス




勝者が、リング下に落ちた同士へ手を差し出し
リングへ呼びました。

沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

沖縄 沖縄プロレス

手を掲げ、この激闘の対戦相手であり
そして同士のヤンバルクイーンナ選手を称えました。





沖縄 沖縄プロレス

「おい、クイーンナ。
あんたと試合できて楽しかった。ありがとう。

色んな苦労があるかもしれないけど、
沖縄プロレス、楽しいだろ?

これからも、一緒に沖縄プロレスを盛り上げよう。
よろしくお願いします。」

沖縄 沖縄プロレス

場内から大きな拍手がわきおこりました。







沖縄 沖縄プロレス

「このトーナメントに、デルフィンも、シーサー王もいない。

でもな、俺達は、このトーナメントに人生をかけてるんだ!!

勝ったやつも負けたやつも一緒に、
8人で決勝へ駆け抜けてやる!!!」





沖縄 沖縄プロレス

勝者は大声で叫び、
観客へ深く礼を。


その空間は
歓声と拍手がずっと響いてました。

涙が流れました。



怪人ハブ男選手
沖縄プロレス[チューバートーナメント2011]第一回戦突破!!







※本日です!!
6/24(金)沖縄プロレス『チューバートーナメント2011』
場所:国際通り沿いデルフィンアリーナ会場(松尾エスプリコートビル5F/エイリーがあるビル)
時間:20時~
料金:公式をご参考に!→ http://okinawa-prowres.jp/place.html
※沖縄に住所がある方はお安くなります!!是非!!

第二回戦:
グルクンダイバー選手vs怪人ハブ男選手

沖縄 沖縄プロレス

見逃すと後悔します。
魂のぶつかり合いを見届けましょう!



同じカテゴリー(観戦・観賞)の記事

Posted by タロザエモン at 10:00│Comments(2)観戦・観賞
この記事へのコメント
 ああ、今思い出しても本当に素晴らしい試合でした。

 そして、本日の怪人ハブ男 VSグルクンダイバーもなんとも言いようの無い素晴らしい試合でした。

 この写真を見ていると会場の興奮が先程のことのように思い出されます。
 素晴らしい写真とレポに感謝です。
Posted by lactia at 2011年06月25日 00:39
ありがとうございます(>_<)
本当にありがとうございます。

本当にプロレス無知な為、どう捉えられるか不安を持ちながら画像を選んで作った観戦記でした。
そう言って頂けてホッとしました。

昨夜の試合のあの場にいれてよかったです!
昨夜の試合の模様もすぐ観戦記に残す予定です
もしよろしければ覗いてみてください(>_<)/ !
Posted by ざえもん at 2011年06月25日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。